帰るはずが・・・

お天気が悪いと言うのでいつもより2時間ほど早く、海ふれに♪
海岸沿いで噴水??と思って見に行くと
噴水?
海上保安庁の練習だったのかなぁ?
写メ撮るのが遅かったのでこれだけですが、ランから見てもすごい勢いの水しぶきでした\(◎o◎)/!

ガイはフレンチブルちゃんが好き好きになりガゥガウがひどいので・・・・
いつものアヒルに変身!!
2014.11.02ガイ
ナイトはうんPがPィ~~なのでおやつ禁止をお願いしていたら
イジケテヤル( *_ _)σ|
2014.11.02ないと
雨が降ってきたら早々に帰る気満々でいたので14時過ぎかなぁ?降ってきたので、駐車場へ・・・・
同じく雨から非難したネオンパパと少々お話♪

それが間違いでした・・・・・カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン
気づいたら15時^^;
リオママからのLINE(^^ゞ
帰るぞ!!!と返信しながらネオンパパとお話してると
ポメママがひさしぶりー!(*>∀<*)ノシに来られました!!
で・・・・・ポメママとお話していたら。。。。。

アレ&ララパパの車が私の車の前に停められてランにみんなで引き返し
時間いっぱい遊びました

ないと&がいにしたらネオンパパとお話している間、ランで遊ばせろよ!!だったかなぁ?
ないと&がい (´・д・`)ゞゴメンネ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

噂を聞いてブログ発見ヾ(*'ω'*)ノ゙
ブクマしました(*^^*)笑

ブログ更新楽しみにしてます(*p'∀'q)

そして昨日はお疲れ様でした。。。(〃д〃)笑

リオママさんへ

ひぇ~!
ラルフママに聞いたんだ。。。
こそっとのつもりだったのですぅ~
気ままなblogなので期待しないでください(^^ゞ