さぼりblog^^;

5月28日(木)の事
海ふれに行くとALEX君とLALAちゃんがラン外で遊んでいました♪
草刈りをしていると言う事でいつもの場所より入口寄り^^
誰もいないので広々ラン内でLAMUちゃん&小梅ちゃん&ちびうさはo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
ちびうさは2人のガールズトークには入れないようです^^
20150528a.gif
がいは相変わらずLALAちゃん命・・・
P1000078(1).jpg
VEGA君はALEX君&LALAちゃんパパに甘えていますぅ~
P1000079(1).jpg
がいも・・・・
P1000072(1).jpg
LALAちゃんの匂いがするパパさんにスキスキ攻撃!!
P1000073(1).jpg
怒られて がいチ~~ン!!
P1000062(1).jpg
ちびうさもお疲れかなぁ?^^
P1000063(1).jpg
ないとはマイペースでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
P1000070(1).jpg
ラン外でちびうさo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
20150528b.gif
ALEX君とLALAちゃんはパパにベッタリ♪
20150528c.gif
ALEX君とLALAちゃん家にちびうさお邪魔してチーズ! (-/■ゝ=☆ [♀♀♀(-_] オイ! ハイッテルゾ!
P1000085(1).jpg
あっ!!!音音(ネオン)君パパ写すの忘れた・・・・^^;
関連記事

コメント

非公開コメント