スポンサーサイト


(;´д`)ゞ アチィー!!

母ちゃんがランチを奢ってくれると言うので回転すしへGO!
その後、少しお買い物して家に帰ったら3人が
『2人でどこ行ってたんだ??』とものすごい勢いでワンワン!!ギャンギャン!!な3人^^;
暑いけど海ふれに行かないとストレスMAXな我が家のワンコ達なので
遅めに海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
駐車場ででポメラニアンズとご一緒♪
ドックポールの話をすると『安い!!』と購入して頂けました
毎度ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
ランの中では、チワワーズと最近ラン内に入って来られたチワワのマロン君がお出迎えしてくれました^^
遅れて来たのはKONA君&VEGA君
しかし・・・暑さで日陰に集まるワンコ達&飼い主・・・^^;
IMG_2351.jpg
ミシェルちゃんもうんPもせず休憩!
お顔が(;´д`)ゞ アチィー!!と言っていますよね^^;
IMG_2352.jpg
大型犬用も草刈りの職員さんがo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
さすがに暑いので大型犬の少ない事・・・・
草刈りの職員さんがいなくなった大型犬にカップルさんとワンコ1匹が来られました。
その後、事件が起こったのです・・・・

続きは⇒こちらで!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

