

LALAちゃんを守るALEX君♪

ラン外のLALAちゃんを見つけて猛アピールのがい!
P1000003(1).jpg
LALAちゃんを守るALEX君とパパさん♪
P1000005(1).jpg
それでも柵越しにひつこいがい・・・・
P1000008(1).jpg
ALEX君に怒られてもギャンギャン^^;
P1000009(1).jpg
ママに甘える可愛いLALAちゃん♪
P1000010(1).jpg
LALAちゃんママにお願いしてる2ワンかなぁ?^^
P1000011(1).jpg
いつも仲良しのパティちゃん&パピーちゃん♪
P1000013(1).jpg
KONA君・・お顔撮れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
P1000014(1).jpg
ちびうさと2日違いの妹?小梅ちゃんは良く遊びに来てくれます^^
P1000015(1).jpg
ちびうさよりお姉ちゃんに見える!(≧m≦)ぷっ!
P1000016(1).jpg
ちびうさの走る姿が変だからだろうなぁ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
20150525c.jpg
足が絡まりそうな走り方だ・・・・
20150525a.png
20150525d.jpg
20150525b.png
ないとはマイペースでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
P1000020(1).jpg

カメラ買ったけど写真の腕が悪いだけか・・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ
関連記事

コメント

非公開コメント

