ウマウマ♪

チビ&鉄ママから頂いたお肉をもってGO!
今日の海ふれはぽかぽか陽気♪
今日の海ふれはポカポカ♪
その陽気に浮かれてシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
持参したお肉の写真ない><
おやつタイムはワラワラ(*'ー'*)ふふっ♪
でも、おやつタイムはワラワラですぅ~~
マロもお座りしています^^
マロもお肉は大好きでお座り♪
ララちゃんにマフラーしてもらいました^^
ないと&がいのマフラーをララちゃんに試着して頂きました。可愛いぃ~~
またまた休憩のがい・・・・
またまた休憩中のがいです。。
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
気に入ったお友達が来たのでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
がい モテモテ(●⌒∇⌒●) わーい
お友達もがいを気に入ってくれたようでした!
やっぱりダウン^^;
しかし、ダウン・・・・・・
その後、がいに光が!?
天使になれた?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
大魔神がいが天使になれたかなぁ?(≧m≦)ぷっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント