

黄昏がい・・・

5月22日(金)の事
今日もガゥガゥ!がいは怒られアヒル口♪
がいがいない・・と思ったら。。。
IMG_2315.jpg
入口で黄昏てるのか?置いてきぼりなのか?
IMG_2316.jpg
なぁ~んてね^^
先日、ももじ君が同じ場所にいた時にラスティ君パパが「あの子、飼い主さん待っているのでは?」と
ももじ君が置いてきぼりにあったワンコでないかと心配しておられたのです
ももじ君もがいも入口で次の獲物?いえ・・・お友達を待ってるんですよね♪
確かに飼い主を待っているワンコに見える・・・・

ちびうさにお友達が出来ました!
ラン初デビューのポメラニアン♂7か月のフク君です♪
20150522.gif
ラン内でもo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
いっぱいお友達作って遊びましょうねぇ~~

悪ガキんちょ がいは捕獲♪
こうしてると可愛い顔してると思うんだけどなぁ~~
IMG_2322.jpg
大魔神に変身するとは思えないけど・・・変身すると怖い。。。
IMG_2323.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

