

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

5月21日(木)の事
LALAちゃんがヒートと言う事でラン外で遊んでいたのでちびうさも♪
ちびうさはリードが嫌い・・・・
LALAちゃんに怒られて?も動きません。。。
IMG_2303.jpg
リードなしだとピョンピョン!!跳ねるのに・・←ウサギか?ww
IMG_2304.jpg
リード外すまで抵抗し続けるのは^(,_,*)(*,_,)^ダレに似たのだ?←がいか?母ちゃんか?w
IMG_2305.jpg
LALAちゃんがお水を飲んでいたら順番を待って空いたら( ´~)◇y ゴクゴク
IMG_2306.jpg
LALAちゃんが飲んでいる時にうなられたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

家に帰って母ちゃんのバックに入りお出かけの催促か?w
20150521.gif

関連記事

コメント

非公開コメント

