ペットパートナーズへGO!!

5月17日(日)の事
今日は日曜日で海ふれ人が多いだろうと愛彩ランドへ行きましたが、人の多さに買い物できず・・・
修景池広場をお散歩したりちっちゃな広場で遊んで来ました。
ノーリード禁止なので満足出来ない3人・・・・
で、ペットパートナーズへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
お天気良いので室内は貸し切り状態w
ないとはおトイレバッチリ!
がいはあちこちマーキング・・・・
ちびうさは家ではトイレトレーニング中なのにペットパートナーズでは今の所OK!
家でもちゃんとしてくれよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
1432114323UdA2zLOb2xYQvQw1432114312.gif
しかし、3人とも同じおもちゃを欲しがるんですよね^^;
たまにがいがないとを追い掛け回して吠えていますが、3人で1時間ほど遊んで来ました♪
関連記事

コメント

非公開コメント