パピーパーティ♪

5月16日(土)の事
ないと⇒がい⇒ちびうさ
今回で何回目だ?と思われるパピーパーティに参加してきました^^
3カ月~半年位の犬種違いのパピーちゃん達と遊んできました
ないと&がいは最初はキャリーIN!
終わった頃に出して頂きo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
20150516.gif
写真少なっ!!!...... ( 〃..)ノ ハンセイ
( ^^)r おいでおいでレースがありちびうさはまさかの2位!!
ないとは1位経験者♪がいはシーー( ̄、 ̄*)ーーン
参加賞と2位のご褒美♪
IMG_2281.jpg
ないと&がいが狙っていたけど ちびうさ初めてのマイオモチャ♪
IMG_2282.jpg

し・・・・しかし我が家の子。。。。。
30分もしない内に中の綿を出して食べてるちびうさ・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日もちゃんと”ちびうさ”って呼んだらトコトコ走って来てましたもんね~!
そりゃ2位になれる♪

でもやっぱり写真を見たら毛玉みたいにコロコロコロコロ・・・

今度マンツーマンになって”毛玉”改名洗脳作戦しよ(笑)

ランディママさん

昨日はないと&がい&ちびうさと遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
名前に反応してるのか?私の声に反応してるのか?
未だ分からないちびうさです^^;
”毛玉”改名はすぐかもしれませんよww
あっ!おやつ解禁になったら”毛玉”になる?^^;

可愛い~

ちびうさ、ほんと可愛い~(°▽°)
パピーパーティーなんてあるんだ(|| ゜Д゜)
行って見たかったです♪
しかし、ちびうさちゃん、お目目がよくなって良かった~
ずーっと心配してました(/ー ̄;)
また会えるの楽しみにしてます\(^-^)/

大そうママ♪さん

ありがとうございます <(_ _)>
しかし・・がいと同じで見た目だけ可愛いようです。。
パピーパーティはパピーちゃんの交流の場なので楽しいですよ♪

ちびうさの目はもう少し時間かかるかもです^^;

今日はもみじちゃん一家が来られていました♪
大そうママ♪さんもタイミング会えばよろしくお願いします。