たんたんたんたん誕生日ぃ~~

5月15日(金)

母ちゃんが○○歳の誕生日を迎えました♪
小さな頃はケーキ手作りした・・・・
プレゼントも山盛りあった・・・・
しかし、○○歳にもなれば◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
ワン達の世話もしない母ちゃん!!
可愛そうなので↓
IMG_2064.jpg
手作りケーキに慣れているので市販のケーキは甘すぎるのです^^;
ホールで買うと食べないで捨てる部分の方が多い・・・・
我が儘な母ちゃんです。。。。

先日、ちびうさに購入した服に不備がありました。
黄色○の部分だけ縫われてるのです。
IMG_2223.jpg
で、交換頼んだら届きました♪ないとは((o(^-^)o))わくわく
IMG_2249.jpg
しかし、残念!!
IMG_2250.jpg
ちびうさの服しか最近買ってないなぁ~~
IMG_2251.jpg
だって、女の子の服可愛いもん(*'ー'*)ふふっ♪
IMG_2252.jpg
次も購入しようと悩み中・・・・・
夏の旅行も予約したのに破産する><
20150511.png

関連記事

コメント

非公開コメント