fc2ブログ

繊細なないと・・・

長らく放置していました <(_ _)>
何も食べてないのに嘔吐したないとでした。
しかし、翌日には食欲が出てきましたが、下痢Pぃ~

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
確か、母ちゃんの入院騒ぎの時も同じような事があったなぁ~~

ないとは繊細?ナイーブ?
悪い割にダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!お兄ちゃんです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

気が弱くて寂しがり屋で甘えん坊・・・
典型的なo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!お兄ちゃんですw

ちびうさが来てからストレスMAXな所へ1人でお留守番させられたのがショックだったのでしょう
雨の為、家で(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ

運動不足なのでペットパートナーズに少し行きましたが、私から離れる事無く大人しい・・・
早々に帰宅して再び(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

飼い主も疲れた1日でした・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

心配してました

毎日ブログの更新されてるのに、、、
何かあったのではないかと心配してました。
ないとくんのその繊細なとこが、
私は大好きです。
おなかの具合は、もう良くなりましたか?
天気がコロコロ変わるので、
体もついてかないのかも?

また会ったら 遊んで下さい(*^_^*)

やまちんさん

ご心配おかけしましたm(__)m
私も同じくダウンしていてblogさぼっています^^;
やまちんさんみたいにお仕事&家事&やまと君のお世話と大変なのに・・・
ぷ~太郎の私がダウンっておかしいですね^^;
ないとは元気に悪さしております♪
ちびうさも少し大きくなって来ていますので
また、遊んで下さいね(^_-)-☆