食べない・・・・

朝ごはんを食べた後、ゲージINしていました。
私が買い物に行く時にお留守番してもらう時におやつを置いて行くのです。
いつものようにおやつを置いてお買い物に行きました。
お買い物が終わって帰ったら嘔吐していた ないと・・・
ゲージの中を掃除して ないとはリビングをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
口の周りが汚れていたので拭こうと思ったらガブッ!!!ガブッ!!!
左右の手を噛まれたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

海ふれ行こうと思っていたのですが、その後も噛もうとするので ないとはお留守番!!!
海ふれから戻っても大人しいないと・・・・

夕飯も食べない・・・・・

運動不足から来るストレスか??と思い、母ちゃんと∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

お散歩から戻っても おやつ食べない&夕飯食べない・・・・・

口の中を見ようとすると ガブッ!!!!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

口の中に傷でもあるのか?

おやつも食べないのは異常だ・・・・・・

明日、ご飯を食べないなら病院行だなぁ~~~

ご飯&おやつを食べない ないとは心配です。。。。。


今日、海ふれ行った写真は追記します・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日有難う御座いました それより ないと君心配ですね 暑くなり始めてきた早くも夏バテぎみなんかな?たいしたこと無ければいいけど 

ヤマト父さん

返事遅くなりました<(_ _)>
ヤマト父さんに遊んで頂くの がい&ちびうさ楽しみにしています^^
ないとはストレスかなぁ?^^;
嘔吐&下痢Pでした・・・
母ちゃんの入院騒ぎの時と同じ?
食欲も戻り元気になっております!
ご心配おかけしましたm(__)m

心配です!

ないと、オヤツも食べないのは心配ですね(;´д`)
暑さでバテたんかなぁ?
私も自分ん家の子が食べないと、心配になります(;>_<;)
また教えてくださいね(/ー ̄;)

No title

ナイトくん大丈夫ですか?
怒られたて、海ふれ行けなかったのが
ショックだったのかもしれませんね〜

何もなければいいんですが〜
(^_^;;

大そうママ♪さん

コメント遅くなりました<(_ _)>
ALEX&LALAパパさんの言われるように怒られてショックの為みたいでした・・・・
繊細な所がある割に悪いのです。。。

ALEX&LALAパパさん

ALEX&LALAパパさん、ビンゴ!!!
母ちゃんが入院した時も同じ様な事がありました^^;
悪い割に繊細なんですよねぇ~~
誰に似たのか?(≧m≦)ぷっ!

心配してこちらがダウンしてしまいましたよ・・・・
これに懲りて賢くなってくれたら良いんですけどねぇ~

って・・・勉強するのはσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシかもw