スポンサーサイト


差し入れ♪

昨夜の熱も下がりました。
今日は大人しくしていた方が良いのですが、チビ&鉄ママとの約束があったので海ふれへ!

いつも通り おやつタイムを探すワンコ♪
おやつタイムはまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
おやつタイム開始!!
おやつだぁ~~
おやつを欲しがっているラスティはパパにつかまりました・・・
ラスティがおやつ狙ってないのにね。。。
パパに捕獲されたラスティ・・・

最近のがいはすぐに椅子に乗っています^^;
最近、すぐに休む がい・・・・
連休中のアレママが心配して下さっていました。(人ω・*)ありがとう
アレママに甘えるガイ♡

本日、海ふれに行った理由は↓
たくさんのお肉!!!
明日から石垣に行くチビ&鉄ママからの差し入れのお肉です ̄m ̄ ふふ
明日、持って行く予定で少し湯がいていますよぉ~~
ワンコ達,ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワクしてお待ちくださいね♪

って・・・・行けるんだろうか?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

