待ってぇ~~!!

今日も海ふれにGO♪
ないとは相変わらずワンワン!!
がいはミミちゃんの後ろを追いかけて他の子が来るとガゥガゥ!!!
ちびうさはカートIN!少し芝生でo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

たくさんのお友達と遊んで頂きました♪

5時前まで遊んでいたので慌てて3人をカートに乗せてランの外に出た所で・・・・
リードをつけ忘れたないとがカートからピョン!!と飛び出し
駐車場にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ないと!!!!ないと!!!と
慌てて追いかけるも ないとはo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

5時前なので帰る車に轢かれないかと・・・・

ないと!!!!ないと!!!!と大声あげて叫びました。。。。

ヒョコヒョコと近寄るないと・・・・・・

バシッ!!!!!したい所を我慢して抱っこ!
C=(^◇^ ; ホッ!

生きた心地のしない数十秒(もっと長く感じましたが^^;)・・・・・

野放しに出来ない ないと・・・・・

大声出して声はかれるは猛ダッシュしてヘトヘトなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ



あっ!たこ焼きレシピ昨日の追記にUPしましたm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ないと~との声にビックリして振り返るとないと君走ってたので思わず息子にないと君捕まえて~と言ったら息子がないと~と言ったらUターンして戻って行きました
力になれずすいませんでした

えこボルト海斗ママさん

ご心配おかけしましたm(__)m
私がリードフックかけ忘れたのが悪いのです><
息子さんが声をかけてくれたから恐がりないとは戻って来たのだと思います!!
あの時間に駐車場をウロウロしていたらきっと恐ろしい事になっていたとおもいます><
えこボルト海斗ママさん&息子さんのおかげです!!!
本当にありがとうございましたm(__)m