

プッチン!!!

今日帰る おちび1&2が夕飯食べてる時のジィジの一言・・・・

うるさいな!ご飯食べてる時黙っとれ!!

(・_・)......ン?
お箸ちゃんと持たない・・・・
左手添えない・・・・
ひじつく・・・・
ボロボロこぼす・・・・


それで良いのか?

( ̄0 ̄;アッ
確かにジィジは
お箸ちゃんと持たない・・・・
左手添えない・・・・
ひじつく・・・・
ボロボロこぼす・・・・


だよね。。。。

プッチン!!!!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ご飯の食べ方うるさく言います!!!
それが気に入らないのなら 来てもらわなくて結構です!!!

我が家でうるさく言ったから直るとは思っていません・・・
いつか・・・・
いつか・・・・

気づいてくれれば良いと思っています。

海ふれ行ったお話・・・・・

ないと&がいが食べたワンバーグ(鯉のぼり編)・・・・

UPしようと思っていたのに・・・・・・

プッチン!!!!!

鍛高譚お湯割り何杯目???


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





関連記事

コメント

非公開コメント

