こどもの日♪

子供の日におちび1&2とペット王国に行って来ました♪
IMG_2083.jpg
おちび1&2も楽しんだり色々ありましたが、疲れたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
ペット王国&その後のお話は後ほど <(_ _)>

男の子の節句なので料理も計画しておりましたが、おちび1&2が夕飯(ー_ー )ノ" パスと言うので
ないと&がいのお料理もはいよっ!( ̄  ̄ )ノ”⌒パス!

おちび1&2は柏餅だけは食べたので ないと&がいにも作りました。
葉っぱはおちび1&2の食べた柏餅の残骸w
お餅は白玉粉と米粉ブレンド!
あんこは小豆のゆでたのと鶏肉ふりかけ♪
IMG_2116.jpg
ないとは食べるの分かっていましたが、がいがどうか???と心配していました。
20150505a.gif
お餅が柔らかすぎた・・・・・・
しかし、食べないと思っていた がいが食べたので写真はがいばっかり・・・・
写真ピンボケですが、夢中で食べてるがいが可愛くて載せました^^;

カリカリフード気ままにしか食べないがい・・・
今日はカリカリ食べた後で柏餅食べてくれたので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

明日はこどもの日の料理作るぞぉ~~~!

あっ!!
ランディママさん&音音パパさん、昨日コメントの返事にお名前書き込みませんでした<(_ _)>
返信のみになりごめんなさいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント