スポンサーサイト


初めての・・・・・

今日も海ふれを元気にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oのちびうさ♪
ひなた君と遊んでいました^^20150503.gif
しかし・・ちとアクシデントがありました^^;
写真加工しないとダメなので本日お疲れ気味のおσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
明日、追記します<(_ _)>

******追記******

元気にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしていたちびうさでしたが、
アクシデントで少し大きなワンちゃんと接触・・・
ゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)ン?
左目に砂がいっぱい入ってしまいました・・・・
ひなた君ママの持っているお水で洗浄してもらったのですが
充血してるし・・・・
GW中の日曜日と言う事で係りつけの病院に電話してもダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
蓮君&空君ママ・ひなた君ママ・でこちゃんママが病院を探してくださり帰り道の病院が近いと言う事で
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

ないと&がいは車の中で留守番してもらい ちびうさとGO!
ちびうさ初めての病院でした・・・
IMG_2043.jpg
目の調子が悪いのか?遊び疲れてるのか大人しいちびうさです
IMG_2054.jpg
目に傷がないかと検査して頂きました。
角膜の上層部?に数本の線のような傷がついていました。
とりあえず、細菌でひどくならない様に3本の目薬で様子を見ましょうとの事でした
IMG_2055.jpg
3本中2本の目薬は1日4回以上こまめにさしてあげてくださいとの事なので
1時間に1回さす様にしています。
これが思ったより忘れてしまうのでスマホのタイマー機能利用しています^^;
さすがに夜中は(ー_ー )ノ" パス
目薬の所為か左目が変・・・・
20150503a.gif
ちびうさも保険に入ったのですが、保険証が到着していないので全額・・・
IMG_2056.jpg

目薬の効果か寝る頃にはいつものお目目パッチリ!になっていました
(。・∀・。)ホッ-3

海ふれンドの皆様、ご心配おかけしました<(_ _)>
当分の間、ちびうさはドッグランを走り回る事は出来ないようです^^;
元気になりましたら、よろしくお願いしますm( __ __ )m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

毛玉みたいに軽いから、
ちょっと当たっただけでもふっとんじゃうもんねぇ。。。

大事に至らなくて良かった^^

今、ここを訪問するまで知りませんでした

今日、ドッグランに行ったのですが

居られなかった理由がわかりました

大変でしたね、愛犬のケガや病気は他人事のようには思えません

さぞ心配された事でしょう

早く完治される事をお祈りするばかりです

Re: No title

風が吹いたら転がっているちびうさですからね^^;
海ふれンドの皆様にはご心配おかけしましたm(__)m
7日に再診ですが、目薬嫌がらずにささせてくれるので
良い結果になる事祈っています^^

Re: タイトルなし

音音パパさん、今日海ふれに行かれていたんですね。
ちびうさ見て頂けずに残念でした。。

ご心配をおかけしましたm(__)m

ラン内走らせる事は出来ませんが、抱っこして頂ける日を楽しみにしています!
タイミングが合いましたらよろしくお願いします♪
