スポンサーサイト


風邪ひいた?

海ふれから帰って用事していると寒気が・・・・
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
熱を測ると38℃><

今夜は早寝しますぅ~~
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日もありがとぅございました(〃>ω<〃)

ありゃ(><)しっかり休んで早く良くなってくださいねぇヾ(*'ω'*)ノ゙
無理は禁物です(*^^*)

お大事に。。。

見つけちゃいました~(*^^*)

昨日はありがとうございました♪
寒かったですもんね

酷くならないように、大事になさって下さいね(*^^*)

リオママ

こちらこそありがとうございました♪

お薬飲んで翌日は海ふれでした(^_^;)

ライトとクレアの母さん

見つかっちゃいましたね(^_^;)

こちらこそありがとうございました_(._.)_
がい、クレアちゃんパパ大好きで、いつもだっこありがとうございます
クレアちゃんが来てくれるの楽しみにしています(^-^)v

