スリング♪

がい用のスリングをポメママが里帰りすると言うのでお貸ししました。
お貸ししたのは冬用だったので、夏用?を作成!
ちと、大きめのBOX型はがいと一緒に入れるかなぁ?^^
IMG_1832.jpg
ちびうさ1人ではベビータイプでOK?
IMG_1833.jpg
しかし、好奇心旺盛なちびうさはスリングINでは満足しないようです^^
IMG_2024.jpg
GWだと言うのに海ふれは思ったより人が少なかったのでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
IMG_2021.jpg
やんちゃ過ぎるのでカートIN!!
IMG_2022.jpg
ないと&がいの写真がないのは...... ( 〃..)ノ ハンセイ
海ふれのアイドル クレアちゃん♪
IMG_2023.jpg
海ふれのお嬢様LALAちゃんの背中に・・・
IMG_2025.jpg
足跡残せるのは^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

たくさんのお友達に遊んで頂いたのに写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
今日もありがとうございましたm(__)m
関連記事

コメント

非公開コメント