

ガラガラ・・・・

母ちゃんが14時まで用事だったので終わってからみんなで海ふれにGO♪
今日は(;´д`)ゞ アチィー!!
チワワーズしかいない^^;
混んでると降ろせないちびうさですが、空いてるので降ろしたら
走る!走る!
20150501.gif
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
遠くからミニピンさんかと思ったらイタグレとトイプーのMIXちゃん!
毛があるイタグレさんでした^^
IMG_1993.jpg
他のお友達とも遊ぶがい!
イヤ・・・・乗る相手探してる?(≧m≦)ぷっ!
IMG_1994.jpg
KONA君は久しぶりに会った母ちゃんをガン見?^^
IMG_1997.jpg
ちびうさは楽しそうに遊んでおります♪
20150501tibiusa.gif
VEGA君は暖かいのと常連さんばかりなのでおやつのおねだりに来てくれていました(*'ー'*)ふふっ♪
IMG_1999.jpg
ラムちゃんはダーリンの空ちんがいないのでちびうさを追い掛け回してママに捕獲されちゃった^^;
IMG_1998.jpg
母ちゃんが椅子に座ると飛ぶ乗るKONA君!
IMG_2001.jpg
焼きもちやくないと・・・
IMG_2002.jpg
KONA君はないと母ちゃんがだぁ~い・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
関連記事

コメント

非公開コメント

