スポンサーサイト


トリミング♪

毎月、トリミングに行っている我が家・・・
ないとはシャンプー がいはカット
ないと2500円 がい5000円

高っ!!!と思いながらも
ないとは耳そうじ・爪切り・肛門腺しぼり・ひげカットを部分ケアーしてもらう事を
思ったらシャンプーする方が安いと思っているのです。
がいは短毛が希望の我が家ですから、生後4カ月からカットしています。

で・・・・ちびうさは・・・・
カット希望でしたが、がいと毛質?毛量?が違うのかカットできませんでした
子犬シャンプー代の半額(購入特典)で1750円
総額9750円・・・・・

特典なかったら・・・高っ!!!

で・・・代わり映えのしないないと
IMG_1974.jpg
もっと短くしたいがい
IMG_1975.jpg
な~~にも変わってないちびうさ
IMG_1977.jpg
チビうさもカット出来る様になったら短くするんだ!!

なんだかがいに似ている気がしてるちびうさ♪
IMG_1981.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちびうさ~(///ω///)♪

ほんと可愛いなぁ~(///ω///)♪
今日、日付変わってるから昨日?笑
海ふれ行こうかなぁと思ってたんだけど、前から約束してた橿原神宮に行ってました(;^_^A
が、トリミングって事は今日は海ふれには行ってなかったんですね♪
ちょっと安心(苦笑)
5月3日、やっと海ふれに行けそうです♪
が、GWだから、ガイママん家もお出掛けかなぁ?(///ω///)♪
もし会えたらラッキー♪
あんな可愛いちびうさちゃん、早くだっこしたいです(///ω///)♪
GWなので、ガイママん家も旅行とか予定が一杯あると思います♪
もしも会えたら…て感じなので、ガイママもGWは弾けて下さいね♪
私もちびうさちゃんをだっこ出来るのを首を長くしてます♪
ほんと早く会いたい~(///ω///)♪
最近、ガイママのブログを前より楽しみにしてるんです♪
やっぱりガイのお嫁さんがとうとうやって来た~て思うと楽しみ倍増です(°▽°)
これからも楽しみにしてるので、ちびうさちゃんに会えるまで、ちびうさちゃん&ガイ&ないとの写真、一杯、載せて下さいね♪
チワワーズ二世パピヨン添えの我が家と、ポメラーズ二世ミニピン添えの写真、撮らせて下さいね~
まだ気が早い?笑
なお蓮華は次のヒートが9月頃なので、11月にはチワワーズ二世パピヨン添えのはず(笑)
話が飛びましたが、ほんとに楽しみにしてます♪
ガイママもワクワクですね♪
念願のガイのお嫁さん♪
何だか私までワクワクです(o^・^o)

Re: ちびうさ~(///ω///)♪

トリミングの日はけちんぼな私は海ふれ行きません^^;
ワンコ達も疲れて帰ると寝てますからね。
海ふれ、GW混みそうですね・・・・
混んでいる時はちびうさはカートINだと思います。。。
3日はどうしようかと悩み中です^^;
