寒かった海ふれ^^;

ちびうさの海ふれでびゅ~はカートIN&抱っこでしたが、本日o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ないとはちびうさを心配してる?
IMG_1940.jpg
と、思ったら がいがトイプードルちゃんと遊んでるといっちょかみに来てましたw
IMG_1942.jpg
KONA&VEGA君&鉄&チビ君&ポメラニアンズ&チワワーズが来てみんなでおやつタイム楽しんでおりました♪
しかし、気になるのがちびうさか?
IMG_1943.jpg
カート下の籠に逃げ込むちびうさ♪
KONA君は珍しくおねえ座りw
IMG_1944.jpg
足の不調かと心配しましたが、大丈夫でした♪
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
あなたは^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
IMG_1945.jpg
小熊になったミ~ちゃんです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント