スポンサーサイト


ママ友とランチ♪

3人にお留守番して頂きママ友とランチに行って来ました!
先日、ないと&がいとお買い物に行った道具屋筋で注文していた品を受け取りランチに♪
牛肉胡椒炒め&から揚げ&春巻き&冷奴&ご飯&味噌汁&香の物
IMG_1905.jpg
日替わり定食で780円(^^♪
このお店の良い所はご飯が美味しい&全部熱々!!!
あっ!!冷奴&香の物は熱くないですよ^^;
ご飯大盛りでも同じ金額なのです
普通盛りでも、多いので残しました...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ママ友も満足なランチでした^^
その後、生地を買いにとら屋へ♪
春夏用のドッグスリリング生地を購入!←写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
難波に来たら・・・・
IMG_1907.jpg
周り日本語全然無しでしたw

海ふれ用の服を購入する為に↓へ♪
IMG_1906.jpg

帰りは高島屋でお買い物して駐車場代は0円!
IMG_1909.jpg
3人置いて来たので早々に帰宅・・・・

大人しく待っていただろう3人は車の音が聞こえた途端に大騒ぎ・・・・・
1番ストレス溜まっていたのはないとみたいでした・・・・

3人には申し訳ないのですが、おひさにダべリングして楽しかったぁ~~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

