

ランでびゅ~~♪

双子ちゃんが来ていたので ちびうさのランでびゅ~に海ふれにGO!!
ランチしていなかったのでランの外でお弁当。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
双子ちゃんも今回はランのお外でワンコ達の見学♪
久しぶりのペコロちゃん&ルルちゃん♪
P1000377.jpg
覚えてくれていたのかご挨拶に来てくれていました^^
この子はどっちだ?未だに分からないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
P1000374.jpg
ちびうさはラン外のカートで大人しくしております(*'ー'*)ふふっ♪
P1000375.jpg
がいはガゥガゥ!!!言うのでアヒル・・・・・
人&ワンコの多い時はダメです><
P1000376.jpg
以上、今日の写真・・・・・ランでびゅ~~なのに。。。。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ここからはALEX&LALAパパさんのblogより写真盗みました<(_ _)>
久しぶりにルーチェちゃん会ったがいは好き好き攻撃!!
お嫁さん来たのに・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
IMG_4195_convert_20150426185513.jpg

カートにいるちびうさもALEX&LALAパパさんが撮って下さると可愛いぃ~~
IMG_4108_convert_20150426184128.jpg
横顔も可愛い?
って・・・完全なる親ばかです(≧m≦)ぷっ!
IMG_4135_convert_20150426184456.jpg
でも、ないとが1番!!!のσ(^^) わ・た・し
おっとこまえだぁ~~~
IMG_4141_convert_20150426184622.jpg
ALEX&LALAパパさんтнайк чoμ_〆(・ω・* )
関連記事

コメント

非公開コメント

かわゆい~♪

日曜、急に旦那が仕事になって行けなかったんです((T_T))
ガイのお嫁さんに会える~て楽しみにしてたのにしょんぼりでした(/ー ̄;)
1160㌘ですかぁ?
ちょっと小さいですね♪
でも、優しいガイママん家の家族になって、めちゃ幸せな子ですね♪
きっとあれよあれよってうちに大きくなりますよ(///ω///)♪
早く会いたい~ヾ(@゜▽゜@)ノ
楽しみにしてまーす(*´∇`*)

大そうママ♪さん

返信遅くなりました<(_ _)>
そうなんですね、残念でした・・・
また、がいが小さいのでちょうど良い大きさかなぁ?と思っています。

や・・・やさしい?^^;
勘違いされてるみたい・・・・
ご飯の管理等うるさいですよ^^;

いつ、来られるのかなぁ?
ぜひ、抱っこして下さいね^^
楽しみにしています♪
