おうちで(o_△_)oゴロン

ペットショップでフード食べないと言われていた ちびうさですが
昨夜、今朝、夕飯と完食♪
ないと&がいの刺激なのでしょうか?
[カリカリフード]゚~゚*)))モグモグ
20150425chibiusa.gif
トイレもシーツの上でするし、寝る時はキャリーで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ゲージから出さない!相手しない!で ないと&がい優先な1日です^^

いつもは2人一緒のお散歩も別々でした^^
ないとはジィジと2人でお散歩に行くと早々に帰って来るのですが
私と2人なら∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
がいのペースに合わせなくて良いのか、楽しそうに歩いておりました^^
20150425naito.gif
がいもないとのペースは速いのか、マイペースで∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
20150425guy.gif

ちびうさの体重測ってみました!←背景のゴチャゴチャは(ー_ー )ノ" パスで^^;
IMG_1903.jpg
約1,16㌔・・・・
絶対にがいより大きい・・・・
でも、ママになってもらうには がいより大きい方が良いと聞いています。
さて、ちびうさはママになれるのか?

いや・・・がいはパパになれないような気がしてるσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(*´∇`*)

4ヶ月で1.6なら、ガイより大きくなりますね(*´∇`*)
蓮華は40日で900㌘あったから、ちびうさちゃんは2500㌘くらいで止まりそう(///ω///)♪
ガイママん家も賑やかになりましたね♪
会えるのが楽しみです♪
チワワーズに続くポメラーズですね♪
まただっこさせて下さいね♪
楽しみにしてまーすヾ(@゜▽゜@)ノ

No title

こんばんは(*^_^*)
新しい子が来たんですね~~
ガイ君の奥様ですね~
ちびうさちゃん可愛いです。
ガイ君との子供ちゃん、楽しみです(*^_^*)

大そうママ♪さん

コメントありがとうございます。
書き方悪かったかなぁ
1.6でなく1.16㌔なんです^^;
あまり食べない子みたいで少しやせ気味かも^^;
今日、海ふれデビューしました。
お会いできるかと思っていたんですけどね・・・
お会いしましたら抱っこして下さいね^^

ララ・どん・チコ・ノア・ケビンのママさん

ララ・どん・チコ・ノア・ケビンのママさん、ありがとうございます^^
2か月悩みましたからね^^;
ちびうさもないと&がい同様よろしくお願いします <(_ _)>
上手く行けば良いのですが・・・俺様1番のがいですから。。。
期待せず待ってみます♪