スポンサーサイト


あなたはだぁ~れ♪

母ちゃんがだっこしてる子!!
IMG_1876.jpg
お行儀良い子!!
IMG_1881.jpg
がいに似て食に我がままらしい・・・・
IMG_1882.jpg
双子ちゃんの後ろで(*・ノェ・)コッソリ
IMG_1880.jpg
ランではないとにキャンキャン!!言う子。。。。
IMG_1878.jpg
うちの子になりました^^;
エイプリルフールでついた嘘は叶わないらしいですが・・・・・
IMG_1883.jpg


命名ちびうさです♪
IMG_1884.jpg

みなさま、(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら~~~~~

ついに、、あらあら、、、あらあら、、、LaLaLaLaLa.........(笑)

何故か、驚きと同時に笑ってしまった私(笑)

今度お会いするのが楽しみ!

ガイちゃんの嬉しそうな顔(笑)

ひょっとして、、、ガイ様のお嫁さんかな?

どんな子やろ?

どんな面白い事をするのやろ?

ほんと楽しみ楽しみ!

賑やかになりますね!

可愛い~

ガイママ、とうとうガイのお嫁さん連れて帰って来たんですね♪
ちびうさちゃんて名前なんだ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
何ヵ月なんだろ?
いまのところガイより小さい感じですね(*´∇`*)
これからが楽しみですね♪

音音パパさん

こんばんは!
2か月悩みましたからね^^;
売れてたら諦めようと母ちゃんとSHOP覗きに行ったらいたのです・・・
がいのお嫁さんのつもりなのですが、がいはガゥガゥ!!!言っています><
がいに負けず劣らずやんちゃさんなのですぅ~~~
お会いしました時は写真よろしくお願いしますね♪

大そうママ♪さん

母ちゃんがセーラームーンの大ファンで「ちびうさ」に決めてました。
12月生れの4カ月です
がいよりは大きくなる予定なのですが、すごく大きくなるのは困るかも・・・・
