おひさのお出かけ♪

今日はお友達とランチして ららぽーと和泉に行って来ました♪
朝から様子がおかしい ないと・・・・・
どこ行くの???
私の横に座り吠えるでもなく大人しくお座りしてるのです^^;
ドッグランに行く服と違うの分かってる??
ないととがいにはお留守番してもらって行って来ました(*'ー'*)ふふっ♪

ランチのお店は初めての所でした。
私は↓
から揚げ&クリームコロッケのワンプレート♪
お友達は↓
パンシチュー♪
クリームコロッケが苦手な私はお友達に食べてもらってパンシチューを少し頂きました♪
スープも熱々で美味しかったぁ~~
量は少し少ないかなぁ?と思ったのですが・・・・・
次に出てきたのが↓
デザート盛り合わせ^^
コーヒー
甘い物苦手なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
しかし、シフォンケーキ美味しかった!!
果物&生クリームは(ー_ー )ノ" パス
これだけ食べて1050円(税込)!!!
他のメニューも制覇しなければ♪

その後、ららぽーとでお買い物したのですが、写真なし・・・・・
おしゃべりと買い物で精いっぱいでした^^;
H&Mでお安くゲットん♪
ないと&がいの為にGUでゲットん♪

って・・・・買っただけになりませんように。。。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント