ないとが・・・がいが・・・・

ないと朝ごはん残しました!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ないとがご飯食べないのは不思議・・・・・・・
海ふれ行こうと思っていましたが、ないとの調子が分からないのでペットパートナーズに変更!!
その前にアリオ鳳でお買い物♪
お買い物終わってペットパートナーズに向かってると音音(ネオン)パパからメール^^
ペットパートナーズで待ち合わせしました♪
先にペットパートナーズに着いて遊ぶと思ったら・・・・・
ないとが下痢P><
色も(;¬д¬) アヤシイ
病院に行くか悩んでるとネオン君到着!

ないとはネオン君にワンワン!!がいはネオンパパ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

調子よく遊んでいるの様子見ていました。
1時間半近く遊んで解散!

ないとは夕飯&おかわりも完食
今の時間にも下痢Pないので、明日待ちかなぁ?
いつ暴れん坊のないとが大人しいのは怖いですが、様子見てみます。

がいは昨日双子ちゃんと初キス!!!
20150419.gif
ないと&がいは双子ちゃんに吠えたり噛んだりしないので(*´-∀-)ホッ-3
しかし、唇奪うとは・・・恐るべしナンパ師がい!!ww

そろそろ6カ月の双子ちゃん♪
20150419a.gif
ステキな女の子になるんだぞぉ~~~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント