スポンサーサイト


難波でお買い物♪

我が家の箱入り息子君!!
IMG_1816.jpg
今日は海ふれ行かないで難波へGO!!
IMG_1822.jpg
道具屋筋でお買い物中カートINの2人は色んな方に可愛がって頂きました
写真も撮ってもらっていました
高島屋ではキャリーIN!
キャリーの中にいる2人をのぞき込んで相手して下さる方いました♪
し・・・しかし・・・・・私は1枚も写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
初めての難波でびゅ~~なのに。。。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

次回は必ず写真撮るぞ!!!

帰りにコンビニの前に規制線がはられお巡りさんがいっぱい!!
IMG_1819.jpg
コンビニ強盗か?

夕方には双子ちゃんが遊びに来ました
夕飯用意してお風呂入れて・・・・
双子ちゃんの報告は明日
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

