ポカポカ♪

良いお天気!!
昨日、お留守番していた我が家の息子達・・・・
お散歩行ったけど、ないとはお散歩では満足しておりません^^;
で、海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
良いお天気なのでワンコさん、ワラワラ♪

ワンコちゃん達の写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
デジカメもって行ったのにぃ~~~
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
先日、ピエロで購入した帽子で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
IMG_1800.jpg
ないとはキューバ人らしいですw
IMG_1802.jpg
がい・・・・・・
お気に入りのワンコちゃんがいるとガゥガゥ!!!
で、いつものアヒル♪
20150418.gif
フリーズするがいを楽しんでるσ(^^) わ・た・し
意地悪ですぅ~~~w

来夢君パパ&ママさんからたくさんの差し入れ頂きました!!
IMG_1804.jpg
みんなで分けさせて頂きました^^(^人^)感謝♪
家に帰って即下ごしらえ(*'ー'*)ふふっ♪
うどは何にしよう?((o(*´∀`*)o))わくわく♪
IMG_1810.jpg
ふきは大好きな佃煮に!!
IMG_1811.jpg
タケノコは煮物・ご飯・天ぷら・パスタ・サラダ等々・・・・
何にしようかなぁ~~~~
IMG_1812.jpg

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

あっ!!
CMしてるauの飴もらってきました♪
IMG_1798.jpg
au契約してなくてもゲット!!出来るそうです(・∀・)イイネ!!
みなさまも是非♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日はヤマト様におやつ有難う御座いました 召使の私先日とうとう30代に突入しましたぷぷぷ うそです40うん歳です 体の疲れが抜けませんが老体にムチうって海ふれいきます ではまた来週です

ヤマト父さん

ヤマト父さん、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデトゴザイマシタ♪
6月にはσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ ○○歳になります・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
恐くて書けないe-259
来週もよろしくお願いします <(_ _)>