スポンサーサイト


お天気良いのに・・・

今日は用事があったので私1人でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
4時間ほど留守にしておりました^^;
ゲージの中でお留守番のお2人さんはうんP&シッコもせず待っておりました・・・
リビングのドアを開けるとゲージ内でワンワン!!キャンキャン!!とうるさい事。。。
洗濯物取り入れて∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
ないとはグィグィ引っ張るのでずぅ~っと怒られてます^^;
IMG_1791.jpg
写真撮るの難しい・・・・
IMG_1793.jpg
止まったと思ったら2人でクンクン・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
IMG_1792.jpg
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
IMG_1794.jpg
って・・・ボケボケですね^^;
途中お花が咲いていたのでチワワのヤマト様の様にポーズ決めてもらおうと思ったのに
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
全く撮れませんでした・・・・
大きな道路沿いを歩いているのでリード放すのも怖いのです><
30分ほど歩いたら私がダウン・・・・^^;
早々に帰宅しました♪

スマホのアプリにこんなのがありました。
IMG_1790.png
ヤマト父さん&母ちゃん&ジィジ頑張って序列上になりましょうね(≧m≦)ぷっ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

