また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

朝から雨&風・・・
海ふれは(ー_ー )ノ" パスしてペットパートナーズへ♪
誰もいないので ないとは誰か来るか待っておりますぅ~
IMG_1758.jpg
おっ!ランが増えていました♪
IMG_1755.jpg
IMG_1756.jpg
屋内でこれだけの広さがあると嬉しいですよね。
1番は無料って所なんですけどね^^
そうしているうちにポメラニアンズ一家が来ました♪
IMG_1759.jpg
ママがお水を入れに行っている間ポメラニアンズはママを探しております^^
IMG_1761.jpg
こんな風に待ってくれてると可愛いですよね♪
トイプードル君が遊びに来たのですが、がいはガゥガゥ!!
小さな体でケンカ売りますww
IMG_1762.jpg
アヒルつけたままにしてると..............( _ _)σ イジイジ
IMG_1763.jpg
相変わらず自分の大きさが分からないがいです・・・・・・
雨が上がって海ふれに遊びに行ったKONA君&VEGA君ママからLINE♪
写真見てキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
プールwで楽しそうに遊んでるKONA君ww
IMG_1766.jpg
(`・ー・´)ドヤ!顔でママを誘ってるみたいでした♪
IMG_1765.jpg
呼んでも楽しそうに遊んでいたそうですぅ~~
IMG_1764.jpg

KONA君は帰ってすぐにお風呂に入ってサッパリしたそうです^^
KONA君ママ、お疲れさまでした♪

また素敵な写真見せて下さいね^^

って・・・
写真で見てるだけで良いσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
ないと&がいが泥んこ遊びしたら・・・と思うと|ω・`))))ブルブル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつも雨がやんだらすぐに海ふれに行くのですが、水はけが良いのでこんなになってたのは初めてだったのでビックリしました。
今度はないと君、がい君も一緒に泥遊びして野良犬になろ〜ねってコナが言ってますよ。^_−☆

KONA VEGA ママ

KONA君楽しそうでしたね♪
ないと&がいですか?
ないとは野良犬で がいは捨て猫になりそうですよw