

昨日の海ふれ

海ふれにつくとたくさんのお友達がお迎えに来てくれます♪
それは袋の中の○○○が目当てのお友達なんですけどねw
いつもママに抱っこされてるアビーちゃんも♪
おやつぅ~~~♪
他のワンコがいると来てくれる事少ないのです^^
おやつ???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
おやつ配りがどこでしてるか確認中のお二人さん♪

最近、ウロウロしないで椅子の上から総監督のがい!
o(・。 ・)oo(・ 。・)oo(・。 ・)oo(・ 。・)o キョロキョロ
ないと&他諸々ワンコがママ達のバックからおやつを捕らないか監視中?(≧m≦)ぷっ!

その後、ラン内をウロウロしているかと思ったら・・・・
がいは可愛い女の子がいるのに日向ぼっこ^^;
日向ぼっこのがいおんっぷ

暖かったと思っても寒くなるのが 海ふれです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

ないと&がいの最強スーツはいつになるのでしょうか???

昨日もたくさんのお友達がいたのに写真撮れませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…
ないとも動きが早くてダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
カメラ欲しいよぉ~~~
いつか・・・・いつか・・いつか・・いつかカメラ買おう。。。。←いつになるんだ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

