スポンサーサイト


春は近い?

お天気良いので海ふれにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ひぇ~~!!
ワンコより人が多くてドッグランなのにラン出来ない状態でした^^;
そんな状態を見越して目立つ服のないと&がい♪
IMG_1722.jpg
IMG_1723.jpg
IMG_1721.jpg
ないとは海ふれでは呼んだらすぐ来るので安心♪

怖いのが俺様1番のがい・・・・・
入口近くをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしたり
気に入らない子にガゥガゥ!!!
大魔神がいに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
IMG_1726.jpg
ワンワン!吠えられガゥガゥ!!!言っていましたがアヒルになると大人しい^^;
IMG_1724.jpg
ドッグランの外では撮影会!!
20150412.gif
モデル?さんのポージングが ス・テ・キ♡
今度は私も写してもらうかなぁ?(≧m≦)ぷっ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ママさん顔隠さずだしてるぅ
画像動くから余計面白すぎる笑

No title

昨日は遊んでくれてありがとう。

ハチさんの服のナイト君 すごく目立っていましたよ。

でも すごい 人 & ワンでしたね。

LAMUママさん

(^ー^* )フフ♪
ステキなモデルさんですからね^^
アレララパパの所より分からないでしょう?v(=∩_∩=) ブイブイ!!

tamaさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
また、ご一緒出来るの楽しみにしています♪
ワンコ&人が多い時はすぐ分かる様に
目立つ服きせています^^
これからは土日祭日はワンコ&人でいっぱいかもしれませんね^^;
