

ドッグカフェ ピエロ

4月10日(金)

朝から:::( ^^)T ::: 雨だ
母ちゃんがドッグカフェ ピエロに行ってみたいと言うのでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
前回、行った時とは違いテーブルの位置が変わってました。
先客にシュナウザーのアッシュ君とアキ君がいました
大人しくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ないと&がいはリードフックにつないでおき料理を注文!
ないとはテーブルの脚にリード巻き付けてます^^;
IMG_1692.jpg
巻き付きすぎて動けなくなるとグルグル回って私に放せ!と催促♪
IMG_1694.jpg
がいはシュナウザー君を見つめてキュンキュン♪遊びたくて仕方がないようです^^
IMG_1695.jpg
ないと&がいの馬肉のポトフが来ると匂いに誘われて
IMG_1696.jpg
早くくれ~~~状態^^;
IMG_1698.jpg
冷ましている間もワンワン!!とうるちゃい^^;
IMG_1699.jpg
IMG_1700.jpg

スプーンで仲良く食べました♪
飼い主2人はおろしから揚げセット!
IMG_1701.jpg
カリっ!と上がったから揚げ0んぷ
IMG_1702.jpg
デザート付です^^
IMG_1703.jpg
熱々スープが美味しいぃ~~
IMG_1704.jpg
コーヒーも頂き(写真なし^^;)ないと&がいを放すと ないとは怖いのかワンワン!!
捕獲されてしまいました・・・・
がいはシュナウザー君と仲良く遊んでおりますぅ~~
IMG_1705.jpg
IMG_1706.jpg
すごく大人しくて吠える事もないアキ君!賢いなぁ~~
IMG_1707.jpg
その後、屋外ランで少し遊んだのですが寒くて早々に帰宅。。

家に帰ってキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
スマホをお店に忘れたみたいですぅ~~
慌てて取りに行ってきました・・・・・

2日連続で母ちゃんが夜中に帰って来たので眠い私。。。
お昼寝しようと思っていたのにスマホ忘れたのでお昼寝(ー_ー )ノ" パスでした・・
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
関連記事

コメント

非公開コメント

