

たけのこ掘り♪

4月9日(木)
昨日、ダウンしてUP出来なかった写真です
竹やぶでにとを放してあげると ないとはo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
見えない所に行くとドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

ないとぉ~~~!!ないとぉ~~~!と大声で叫んでおりました^^;

ないとは開放感たっぷりでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

楽しんでいるだと思うのですが・・・いなくなったらと思うと怖い・・・・・・
ないとぉ~~~!!ないとぉ~~~!
で、たけのこ掘っていません...... ( 〃..)ノ ハンセイ
写真いっぱいあるので動画で一気にUP!!←手抜きとも言いますw
20150409.gif
枚数多すぎて2回に分けました^^;
20150409a.gif

本当はもっとあったのですが、UP出来ずに削除した枚数たくさん・・・・・
IMG_1689.jpg
たけのこもたくさん頂き、美味しく頂きました!!


し・・・・しかし・・・・・
ないとはタケノコ食べ過ぎたのか、朝から消化できないタケノコを吐いております・・・・
がいは下痢Pでした^^;

タケノコは消化しにくいので、気を付けた方が良いようです。。。。

って・・ないとが食いしん坊なだけなんですけどね><
関連記事

コメント

非公開コメント

