スポンサーサイト


おうちでアヒル・・・・・

今日は寒いので海ふれ(ー_ー )ノ" パス
私だけお買い物♪に行って来ました^^

帰って∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
母ちゃんのお友達のワンコと初対面出来ました^^
がいと気が合うようで2人でクンクン♪
20150407a.gif
ないとはいつも通りワンワン!!して怖がらせてしまいました><
IMG_1616.jpg
お散歩&お友達のふうちゃんと遊ばせてもらったので家に帰ったら( u _ u ) クゥゥゥ。o◯の2人♪

し・・・しかし・・・・

ジィジが帰ってくるとワンワン!の2人・・・・
夕飯食べた後、リビングで小運動会していたのですがジィジが動くと反応するないと・・・
今日もジィジの手を噛んだのです
その時、ジィジが『また噛むのか!!叩くぞ!!』と言いないとを叩いたのです・・・

叩かれるのが可愛そうなのでアヒル姿に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
20150407.gif
がいもないとがアヒル姿なのが不安な様子です。。。。
家でアヒル姿なんて・・と思いましたが、叩かれるの見てると可哀想だし
ケンカしそうなので ないとには我慢してもらいます・・・・

ジィジが寝室に行ったら即解放!!
がいと2人で仲良く?ガゥガゥ!!遊んでいました^^

母ちゃん、仕事に行ってストレス減ったと思ったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

また、ストレス溜まりそうです><
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

