スポンサーサイト


ジィジブチ切れ!!

今日は雨が降っていたのですが、ポメママからの連絡で海ふれは大丈夫!!との事で
海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

写真撮ったのですが・・・・

ジィジブチ切れで本日のblogチ──(´゚ェ゚`)──ン

もう無理!無理!

ジィジがトイレに行こうとした所を追いかけて遊んで攻撃のないと!
ジィジの親指噛んだ?歯が当たった?
血が出ました。。。。

で・・・・・
もう無理!無理!

何が無理なんだ?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

しつけ教室に通っている時から噛まれてるジィジ・・・・

何度も訓練士さんからジィジに来るように伝えて下さいと言われ言って来たのに
1度も行った事がないのです!

私は2人ともすべて参加し母ちゃんも数回参加しております

がいは母ちゃんに攻撃的・・・・・^^;

無理!!って何??

がいのトイレ掃除の時はガゥガゥ!!言われる ジィジと母ちゃん・・・
私には言わないがいですぅ~~~

がいは小さいから無理でないの?

ないとが噛む?歯が当たる?のはないとが悪いのか??

何故、ないとがそんな事をするのか考えてるのか??

ジィジや母ちゃん・・・・・そして私は悪くないのか??


何故噛まれる?歯が当たる?のか考えて学習しろよな!!!!!
バッかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ないと&がいはちゃんと言えば分かる子だぞぉ~~~~~


無理なのは貴方ですよぉ~~~~~~~~~~


(`ヘ´) フンダ!!!



と、直接言えないのでここで愚痴ってしまいました...... ( 〃..)ノ ハンセイ


って・・・ないとが我が家に来てから言ってても未だ変わらないおバカなジィジですぅ~~~~

ジィジ成長しろよ!!!






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

