

歯磨き上手かなぁ~~~

先日のピースワンフェスティバルで頂いた歯磨きガムで歯磨き♪
歯磨き♪
同じ様に持ってかませたのに・・・・・
早く食べ過ぎた・・・
ないとは早々に完食!!!!
でも、がいの分を取ろうとはしないのです
欲しいなぁ~。。
がいが飽きないかと距離を置いて待っています^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見るのも辛そうな様子のないと。。。
がいに見つからない様に少しだけゲットん♪
しかし、素直に食べれるわけもなく
やった!!もらえる!!はずが・・・
待て!の合図で待っています♪←意地悪なσ(^^) わ・た・し
まだ?まだ??
OKの合図でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
(○`~´○)モグモグ
噛むの早すぎるないと・・・・
歯磨きガムなんだから もっとゆっくり噛みましょうね^^

本日、体重測ったら
ないと 4,1㌔  がい 2㌔
ないとは背骨&肋骨が見えすぎてるので体重管理食やめても大丈夫かなぁ?
ランでも寒そうなのです・・・・
少し脂肪つけても良いかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

