

お天気良いので海ふれへ♪

母ちゃんとミニバトルのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
ないと&がいと海ふれにε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
お天気良い+土曜日の為、がいは嫌いな服を着せております(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ないとは私の近くでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
がいは・・・・アチコチでナンパしております(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
で、お迎えに行って♪
IMG_1540.jpg
こんな事を数度しておりました^^;
がいは気に入った子がいると(女の子、男の子関係ない・・)その近くに来る子にガゥガゥ!!!
万が一の事があるとお互いに嫌な思いしますからね・・・

海ふれンドさん&新しいお友達とも遊べて楽しい時間を過ごせました!
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

帰りに我が家?のひなた君と帰る準備w
IMG_1542.jpg
ないとは不思議?w
IMG_1545.jpg
ひなた君にいつもガゥガゥ!!言う がいも遊び疲れて( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

ひなたぁ~~~!
いつも飛んで来てくれてサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
今度、本当にお泊りに来てね♪

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


関連記事

コメント

非公開コメント

