スポンサーサイト


お花見?

昨夜、お泊りした双子ちゃん&ママ&ないと&がいにお留守番を頼んで母ちゃんとお出かけ。
目的地の前の公園で少し桜が咲いていました♪
動画にしましたが、画像悪い?^^;
20150327.gif
満開になったらお花見の人々でいっぱいなんでしょうね^^

母ちゃんの用事1はすぐにすみました。
おかげさまで緊急性はないみたいでした!!
また、7月に来なさいと言う事で( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ました
ご心配をおかけしている方々、皆様の祈りが通じたようです!
本当にありがとうございましたm(__)m

その後、母ちゃんの用事2を済ませておうちにε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
ランチを済ませてホッとした私は((´-ω-`))ウトウト…

いっぱい我慢させていた、ないと&がいの∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽も2回!!

双子ちゃん&ないとも(*´-∀-)ホッ-3
IMG_1530.jpg

明日はランに行けるかな?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほっ。。。

良かった良かった!

私も良い“ほっ。。。”が出ましたよ

いよいよ春爛漫!

これから良い運が回って来ますよ!

満開の桜に包まれるナイト&ガイママワールドの始まり~始まり~!

追記

最後の双子ちゃん&ナイト君の写真!素敵に撮れてますね!

Dewa
matane

音音パパさん

ありがとうございますm(__)m
本当にご心配おかけしました^^;
4月から仕事に行く母ちゃん!!
この2か月母ちゃんのお守りで疲れたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
ないと&がいにも我慢させました・・・・
ないと&がい&私、春を満喫したいと思っています^^

追記、ありがとうございます!!
泣く双子ちゃんを私が抱っこしたら泣き止んだのです♪
そこにないとが遊びに来た1枚でした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
