スポンサーサイト


真冬になったらどうしよう・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

昨日、寒かったので早く行って早く帰る事のしたのです^^
到着した時は日が差しており風があったけど暖かく感じました♪
ミニピンのりりちゃんとイタグレのマルコ君が先に遊んでおられました
りりちゃんは寒くてママの服の中にIN!
がいも袋の中にIN・・・・・
家では走り回っているのにね^^;
アレックスとララちゃんが到着!
ララちゃん、寒くないの???
日が差してるので服を着ていないララちゃん♪
その後、パパに最強スーツ着せてもらってました^^
アレックスは本日もカートにIN!
アレックス、カートIN。。。。
おなかの調子は良くなった様でおやつの催促に来てくれるのですが、本日玄関におやつ袋を忘れたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
マイかごを見てくれるワンコがいっぱい。。。。|柱|ヽ(´・_`・。)反省…
明日は忘れずに持ってくるからね♪
走り回っていたないとも寒くなって来たのか、アレックスのカートにIN!!
アレックス、ないとがお邪魔してます♪
2人の視線の先はおやつかなぁ~~~ ̄m ̄ ふふ
りりちゃんとマルコ君、▼o・_・o▼コンニチワン♪
ワンコが増えて来てドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキのりりちゃんとマルコ君
おやつタイムはワラワラと参加していましたパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

がいをぶら下げてるのも肩凝るので・・・・・
みのむし がいでぇ~~す(≧m≦)ぷっ!
みのむしになってもらいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
がいも大人しく袋に入っているんですよね^^
4時に帰るつもりが、チビ&鉄がやって来たので4時半まで遊んでいました

写真撮るの忘れるのでみんなの写真なくて(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

本日はチワワ~ズ・ポメズ・リオんち・コナ&ベガ・アレックス&ララちゃん・音音(ネオン)・りりちゃん&マルコ君・チビ&鉄
常連さんは寒くてもワンコの為に{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~と言いながら海ふれにやって来るのであった・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

み〜つけたっ♪

すごく可愛いブログですね!
写真もお上手☆
これからも楽しみに拝見しますね♪

ALEX&LALAママさん

見つかった。。(〃_ _)σ∥
って、訓練士さんにも見つかったようです(^_^;)
アレックス&ララちゃんパパと違い、ないと&がいメインです_(._.)_
