スポンサーサイト


たるの店山麓苑

2015/03/27のお出かけ♪
昨日、書き残したたるの店山麓苑の内容です。
昨日の恐ろしい?坂道を上がると駐車場があります。
途中にもあるのですが、こちらは平面なので(o^-')b グッ!
IMG_1444.jpg
ワンコ連れは一般のお客さんとは違うコーナーに通されます。
部屋は樽になっていて真ん中がドッグラン状態になっっていました
ワンコ連れは私だけのようで、貸し切り!
一番大きなお部屋?樽を貸して頂きました♪
IMG_1459.jpg
部屋の中の写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
部屋の中にはリードフックもあるので、安心♪
桜の時期に少し早かったのです・・・
窓から見える桜
IMG_1467.jpg
でも、桜の時期でなかったのでランチコースがありラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
IMG_1464.jpg
テーブルではないので、リードフックは大活躍です!
ないと&がいにもちゃんとお料理頼みましたよ♪
牛タン野菜スープです。おまけにおやつも頂き、ないと&がいもV(○⌒∇⌒○) ルンルン
IMG_1465.jpg
ワンコメニューは⇒こちら♪
食事が終わってから、ランで遊ばせて頂きました。
IMG_1460.jpg
IMG_1462.jpg
IMG_1458.jpg
広くはないけど、ないと&がいには十分な大きさでした^^
ワンコ連れに必要な物(マナーベルト&マナーパンツも販売されています)が十分装備されていました^^
IMG_1461.jpg
大人3人+双子ちゃん2人+ないと&がいで、7000円弱でした。
ランチコースのお安いの注文しましたからね^^;
ないと&がい&双子ちゃん連れてゆっくりランチ出来たので満足!!でした^^
あっ!!店内に流れている音楽に母ちゃんがはまっていましたw
IMG_1463.jpg
帰りに愛彩ランドで[お買い物♪
IMG_1448.jpg
ないと&がいはお留守番^^
IMG_1449.jpg
IMG_1447.jpg
大人しくしていたのか、カップルさん・子供連れさんに遊んで頂いていたみたいです^^
お買い物済んで母ちゃんと双子ちゃん達は家にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ないと&がい&私は・・・
IMG_1450.jpg
こちら♪IMG_1452.jpg
IMG_1456.jpg
IMG_1453.jpg
簡単に写真貼り付けただけですヾ(_ _。)ハンセイ…

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪
山麓苑は樽の個室なんで他の人への気遣いしなくて良いのでのんびり出来ますよね(*^^*)
ナイト君ガイ君もウマウマできて良かったね(*^^*)
家も、肉を隠し持って行きます(ダメですが)岸和田も公園とかもあり結構遊べますよね(*^^*)

ライト&クレアさん

こんばんわ~♪
そうなんですよね^^
ワンコ&双子ちゃん連れなので中々行ける所ないので良かったです!
食べ足りなくて、私達が食べてるの狙っていました^^;

お肉隠し持って行きたかったのですが、見つかった時の追加料金が
恐くて持って行けませんでした^^;

でも、ランチで満腹になりましたよ♪

2Lのウーロン茶600円には驚きましたがw
