

双子ちゃんとランチ♪

今日は双子ちゃん&双子ちゃんママ&母ちゃん&ないと&がいとランチに行って来ました!
行先はたるの店山麓苑
ワンコ連れでOKなお店です♪
お店に行くまでの道のり?坂道がゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
IMG_1445.jpg
IMG_1446.jpg
これは帰り道に撮った写真です。
行きの時に途中で止まったら発進時に下がるほどの坂道・・・・
教習所の坂道発進を思い出したσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

ランチの報告したいのですが・・・
ランチの後、ないと&がい&私は海ふれに移動し帰りに買い物して
夕飯の支度、ビール飲んで双子ちゃんお風呂に入れ・・・
IMG_1529.jpg
ダウンしております・・・・

明日、山麓苑の全貌?をUPします♪←スマホ車に忘れた私です
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

明日は母ちゃんの用事でドタバタなので、今夜は早目に( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

双子ちゃんはがお泊りなので夜泣きがない事祈っています(-m-)” パンパン
関連記事

コメント

非公開コメント

