スポンサーサイト


(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

母ちゃんとバトル!!
スマホの液晶画面割った母ちゃん・・・
IMG_1436.jpg
今はauなのですが、docomoに変えると、母ちゃんのお友達が来ると言うのに
私に留守番させて携帯shopに行くと大騒ぎ!!
私はないと&がいと海ふれ行くんだ!!とバトル開始ww
母ちゃんのお友達が来るまでバトルしていました♪

お友達(双子ちゃんママ)が来たので、母ちゃんのスマホの事なんて知らないふりして
海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

海ふれから帰ったら母ちゃんはdocomoSHOPに行って双子ちゃんと双子ちゃんママがお留守番・・・
さすが、俺様1番の購入者の母ちゃん!!
俺様1番の先駆者は母ちゃんでした・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

双子ちゃんママと餃子を包んでダべリングしていたら
双子ちゃんが泣き出しちゃいました・・・・

ミルクを飲ませておむつ交換した双子ちゃん1
IMG_1440.jpg
あんよがむちむちですう~~~
寝返りしそうで出来ないのがかわゆすぅ~~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日は海ふれ 有り難うございました ナイト君 腎臓 弱し何?? ネットでpochiを検索したら🐶🐯のサプリとか治療用のフードが沢山ありますよ と知り合いが知らせてくれました そこはボーダー2人居てます 10年以上利用されてます 凄く良いと。もし良かったらネット見てください ココも9歳になるんで サプリをそろそろ考えていきます また遊んで下さいね お大事に。

ちわわのこころママさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
一応、病院でサプリ頂いて飲ませています^^
がいが、カリカリフード食べない為、手作りフードで食べさせているんです。
がいだけ、手作りフードだと可哀想なのでないとにも食べれる物をと考えています。
がいが我がままなので2人ともカリカリフードで過ごせる様に頑張ります!
気にかけて頂き本当にありがとうございます <(_ _)>
