スポンサーサイト


キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ないとの下痢Pも収まったので海ふれにGO!!
と、車に乗って走らせた らまた降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )
日は差していたので、とりあえずGO!!

駐車場にでチワワーズと遭遇♪
ランの中には松之助君・樋之助君・ももじ君が遊んでいました^^
雨降る中でもワンコ達の為に我慢の飼い主・・・・

そうしている間に、通り雨だったのか日が差してきました♪
コナ&VEGA君・ランディ君・蓮&空ちんも遊びに来てみんなでおやつタイム^^

ももじ君とがいはおやつタイムを(ー_ー )ノ" パスして
遊びに来た可愛いトイプードルの女の子を追い掛け回していました^^;

4時過ぎると((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ないと&VEGA君はダウン・・・・
2人とも抱っこされて遊ぶ気ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

早々に退散・・・・・・


帰ってお風呂&夕飯を済ませてTV見ていたら母ちゃんが・・・
(⌒▽⌒;) オッドロキー

今日、ももじ君とがいが追いかけまわしていたトイプードルちゃんのママは双子ちゃんのお姉さんだったのです!!
LINEのタイムラインに載っている動画にがいが写っているのです!

双子ちゃんママは知ってるけど双子ちゃんママのお姉さんは知らないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
もしかして、双子ちゃんの出産祝いに行った時に会ってる?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
覚えていないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?


\(_ _ ;)ハンセイ…

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

