ダウン者2人・・・・

深夜に母ちゃんがトイレに行くと
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
慌ててリビングに行くと ないとが下痢P・・・
トイレシート以外にも><
がいがないとの寝床(キャリー)で寝ていたので
ないとはリビング開放で寝かしていたのが、悪かった!!
日中暖かかったのですが、冷えたみたいです・・・・
夜中に大掃除(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

朝起きてもないとの下痢Pは止まらないまま・・・・
母ちゃんも調子悪くてダウン・・・・・

今日はないとのカルトロフェンの注射の最終日(4回でワンクール)なので
海ふれは(ー_ー )ノ" パス

母ちゃんは1日(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!
ないと&がいもリビングでこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

ついでに私もゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)

夕飯食べた後、母ちゃんは一緒にイッショニハイロウ||風呂||´0`)=[スマホ]
お風呂から上がって来た母ちゃんのスマホ画面はストライプ!!
(≧m≦)ぷっ!
スマホと一緒にお風呂入るってねぇ~~~
θ ← バカに効く薬あったら教えて下さいw
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ナイト君 ゲリどうですか? 治ってると良いな ~ また海ふれで遊んで下さいね❗

ちわわのこころママさん

コメント遅くなりました<(_ _)>
朝は治っていたのですが、海ふれでは下痢Pでした^^;
寒さに弱いないとなんですよね・・・・
早く暖かくなって欲しいです。
って・・それは私も同じです^^

こちらこそ、遊んで下さいね♪
よろしくお願いしますm(__)m