ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

昨日、母ちゃん&ないと&がいとお邪魔したホームパーティ♪
ララ・どん・チコ・ノア・ケビンのパパ&ママの新居ですぅ~~
頑張ってお料理作りました!
写真ないのもあります^^;
20150321a.gif
他の海ふれンドさんもサルサソース・若竹煮・盛りだくさんのお弁当・飲み物・シフォンケーキ・マドレーヌ等々
食べきれない程のお料理でいっぱい!!←写真ない><

食べておしゃべりして♪
飼い主たちが何か食べてると・・・・
IMG_1409.jpg
ワンコ達はドッグランで大はしゃぎ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
スマホの写真なので楽しさ分かるかなぁ?^^;
20150321.gif
お部屋からお庭に自由に動けるので“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪なワンコ達ですぅ~~

遊び疲れたがいは・・・
IMG_1413.jpg
マイハウスを見つけたみたいでしたw
IMG_1407.jpg
ないとはどんちゃんパパにベッタリ♡
IMG_1414.jpg
がいが可愛いおうちからいない!!と思ったら・・・
IMG_1420.jpg
ステキなベッドで(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
IMG_1421.jpg
ないと&がいと同じく私もこんな素敵なおうちホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
ないと&がいがマナーベルトしていると『外してあげて!!』と言って頂きました。
がいは怪しいのでないとだけ外させて頂きました♪
ワンコ達の事を考えてのおうち
本当に素敵なおうちにお邪魔させて頂きました!(^人^)感謝♪

あっ!!
母ちゃん&私にマッサージもしていただき、ララ・どん・チコ・ノア・ケビンのパパ&ママにも
たくさんのお土産も頂きました!!
本当にありがとうございましたm(__)m
母ちゃんが休みの間にお邪魔出来て本当に良かったです♪

あっ!!母ちゃんは1人でお泊りのお願いしてました^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
本当にたくさんのお料理ありがとうございました。
毎日、料理をしないので、とっても助かります。
そして、どれも美味しい!!

ナイト君、がい君も楽しめて良かったです。

ララ・どん・チコ・ノア・ケビンのママさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
母ちゃん&ないと&がい&私!
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
(^人^)感謝♪
簡単手抜き料理ならお任せ下さい ̄m ̄ ふふ