スポンサーサイト


ホームパーティ♪

今日は海ふれンドのホームパーティに行って来ました♪
遅くまでダべリングさせて頂きました!
楽しいと時間忘れるんですよね^^;
母ちゃんはアルコール頂きましたが、私は運転手の為お茶だけ・・・・
家に帰ってお風呂の後ビール飲んだら( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

楽しかった写真は明日必ずUPさせて頂きます!!

マッサージもして頂いたので今夜は気持ちよく(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^_-)

ブログをしていたんですね~

こないだ知りました。

しかも、毎日しているですね~凄い!!

私は、・・・・って感じですけどね~

昨日は、ありがとうございました。

また、訪問させって頂きますね~~(^_^)/

ララ・どん・チコ・ノア・ケビンのママさん

こんばんわ!!
昨日はありがとうございました <(_ _)>
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )のblogのはずなんですが・・・・^^;
ママはお忙しいから仕方ないですよ!
暇なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
