スポンサーサイト


朝からドタバタ!

母ちゃんの用事で朝からドタバタ・・・・
母ちゃんを送って行き、家に戻って(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
母ちゃんから連絡がありお迎えに♪
その間、ないと&がいはお留守番><
迎えに行った時間がランチタイムだったので食べて帰る事に♪
私はすき家の牛鍋?食べたかったのすが、母ちゃんはラーメン押し!!
すき家、行った事ないのに・・・←初チャレンジ逃した><
母ちゃん押しのラーメン食べて帰宅!
ないと&がいは大人しくお留守番してましたよ(^ー^* )フフ♪
母ちゃんのお友達が来るので母ちゃん初料理!!
私の少しのアドバイス受けながら完成♪
IMG_1390.jpg
初めて作った割には上出来!!
でも、『こんなのを毎日は(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ』との事でした^^;
それを毎日してるσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
明日のミニイベントの為に私も色々作成中♪
簡単な和・洋・中でぇ~~す(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あっ・・・・お口に合うかは・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

